つくばFC様ウェブニュースにて「濃いアーモンドミルク」が紹介されました。

当社が応援させていただいております、つくばFC様ウェブニュース にて「無添加 濃いアーモンドミルク てんさい糖入り」が紹介されました。

つくばFCレディース選手・スタッフなどの関係者様がモニター体験の感想をレポートされていますので、お写真と一緒に一部抜粋してご紹介いたします。

佐藤 友衣 選手

DF #6 佐藤 友衣 選手

アーモンドミルクを飲んだのは初めてでしたが、筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクは、とっても濃厚で美味しいです。私は基本、朝や小腹がすいた時などに飲んでいます。補食代わりにもなり、余計なものを食べなくて済むのでとても良いです。冷やして飲むと更に美味しいです。

原嶋 祐芽選手

MF #7 原嶋 祐芽選手

以前、別の会社さんのアーモンドミルクを飲んだ際には、甘さが強く、もう少し甘くないものはないかなと思っていました。筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクは甘すぎずとても美味しいです。
冷やして飲むとすごく美味しいと感じましたが、寒くなってきたので温めてアレンジした飲み方にもチャレンジしたいと思います。無添加だったので、すごく安心して続けられています。

伊東 美和 選手

GK #21 伊東 美和 選手

筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクは、濃厚だけど程よい甘みでしつこくなく、すごく飲みやすいです!
フレンチトーストやパンケーキを作る時に牛乳の代わりに使いました。すごく美味しかったです!また、継続して毎日飲むことで肌荒れが改善しました!

荒木 ともみ 選手

FW #22 荒木 ともみ 選手

今回初めて濃いアーモンドミルクを飲みました!
初めはちょっと苦手だな〜と思ったりしましたが、だんだん美味しく感じるようになりました!
そしてとにかくお腹にすごくたまるので、仕事の都合で朝が早い私にとっては最高の朝ごはんです!ちょうど良い量ですし、手軽で、今では手放せないアイテムになりました!

肥留川 海生 選手

MF #28 肥留川 海生 選手

以前に、筑波乳業さんの濃いアーモンドミルク 黒糖入りを飲んでいたのですが、今回は、「無添加 濃いアーモンドミルク てんさい糖入り」を初めて飲みました。黒糖入りに比べ、てんさい糖入りは、甘さが控えめでアーモンドの味がより強く感じられます。
公式サイトにレシピ集があったので、パスタなどの料理にも挑戦してみましたが、とても美味しかったです。また、無添加でコレステロール0というのも魅力です。適量で、気軽に飲み続けることができます。

中川 良美 選手

GK #31 中川 良美 選手

今回初めて筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクを飲ませていただきました。
てんさい糖が入っているのでやさしい甘味があり、すごく飲みやすいです。香料・安定剤不使用のため、無添加で体にもやさしいドリンクです。甘いものが食べたくなったら代用できるので、飲むだけで満足できます。朝起きて飲む、冷えたアーモンドミルクが一番美味しいです!

沖土居 咲希 選手

MF #32 沖土居 咲希 選手

今回初めて筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクを飲みました。
私は牛乳を飲むのが苦手なので、アーモンドミルクはどうかなと少し不安に思いながら飲みましたが、クセがなく美味しかったです!
特に冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むのが私は大好きです。
牛乳が苦手な方でも飲みやすいので、是非色んな人に飲んでもらいたいです。

鈴木 朝恵 選手

DF #35 鈴木 朝恵 選手

筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクを飲むのは今回が初めてでした。
他社さんの製品から想像していたよりも舌触りがよく、ほのかなてんさい糖の甘さが気に入っていて、飽きることなく飲み続けています。仕事中の間食や練習の前後の補食として、いつもわたしの小腹を満たしてくれています。125mlという内容量、無添加で安心、特に女性におすすめします!

アーモンドミルクコーヒー

広報部藤井様より、お気に入りだというアーモンドミルクコーヒーのお写真もいただきました。

※個人の感想です。効果を保証するものではございません。

つくばFC様ウェブニュースより

「濃厚だけど美味しくて飲みやすい」「無添加で安心」「手軽に飲めた」などお褒めのコメントいただけて、うれしい限りです。

公式サイトのレシピ集を参考にパスタなどの料理にも挑戦してくださった選手もいらっしゃいました。ご活用くださりありがとうございます。

ぜひつくばFC様ウェブニュースやSNSをご覧になってください。

これからも、つくばFC様のご活躍をお祈り申し上げます。

〇つくばFCウェブニュース アーカイブ

http://tsukubafc.tsukuba.ch/e341404.html

〇つくばFC Facebook

https://www.facebook.com/tsukubafc

濃いアーモンドミルクのお買い求めはこちらから!

【公式】筑波乳業オンラインショップ 

https://www.tsukubadairy.shop/