プロの目にかなう業務用乳製品・粉末製品など安全で高品質な原料をご提供しております。

筑波乳業株式会社

濃いアーモンドミルク モニター者様の声(日本体育大学 レスリング部様)

濃いアーモンドミルク~香ばしロースト~のモニターにご参加いただいた日本体育大学レスリング部様へインタビューを行いました。

日本体育大学レスリング部様は全日本選手権、全日本学生選手権、全日本大学選手権などで優勝、準優勝、入賞実績を誇る伝統校です。

また世界選手権、オリンピックでのメダル獲得、入賞経験のある人材も多く輩出されております。
日本体育大学公式ブログ
http://blog.nittai.ac.jp/wrestling/

 

  

(左から)澤田夢有人選手、長谷川敏裕選手、大越幸之助選手

 

澤田 夢有人(さわだ むうと) 選手(22歳)
○受賞歴 全日本選手権 グレコローマンスタイル 72㎏ 3位
Q.半年間飲み続けて、変わったことはありましたか?
 A. お通じが良くなりました。その他に筋疲労の回復、発汗(新陳代謝)、体調全般がやや良くなったと思います。風邪を引いた回数と体重もやや減りました。
Q.味はどうでしたか?
 A. 味はしなかったです。

 

長谷川 敏裕(はせがわ としひろ) 選手(21歳)
○受賞歴 アジア選手権 3位、全日本選手権 2位、インカレ 1位
Q.半年間飲み続けて、変わったことはありましたか?
 A. 体脂肪量が減ったと思います。持久力、柔軟性、体調全般もやや良くなりました。
Q.味はどうでしたか?
 A. 普通です。いろいろ味を変えて飲んでみましたが、そのまま飲むのが1番飲みやすかったです。

 

大越 幸之助(おおこし こうのすけ) 選手(21歳)
○受賞歴 インカレ ベスト8、東日本選手権 優勝
Q.半年間飲み続けて、変わったことはありましたか?
 A. お通じがやや良くなりました。
Q.味はどうでしたか?
 A. 飲み続けるのに根気が必要だと思いました。

 

瀬野 春貴(せの はるき) 選手(21歳) ※取材時不在ため写真撮影は行っておりません。
○受賞歴 全日本選手権 ベスト8、インカレ 3位
Q.半年間飲み続けて、変わったことはありましたか?
 A. 発汗(新陳代謝)、お通じがやや良くなったと思います。ニキビもやや減りました。
Q.味はどうでしたか?
 A. 最初は美味しいと思いませんでしたが、慣れてくれば普通に飲めるようになりました。

 

※あくまで個人の感想ですので、効果を保証するものではありません。

 

モニター実施にあたり、ご協力くださいました全ての関係者皆様へ厚く御礼申し上げます。
ご多忙のなか、半年間のモニターにご参加くださいました皆様におかれましては、取材にもご協力くださり誠にありがとうございました。
日本体育大学レスリング部様のさらなるご活躍をお祈りしております。

2018年05月23日