プロの目にかなう業務用乳製品・粉末製品など安全で高品質な原料をご提供しております。

筑波乳業株式会社

アーモンドミルク10がeggcellent様で採用されました!

六本木から朝文化を発信しているeggcellent様でアーモンドミルク10を使ったスムージー4種類が発売されました。

「世界の朝文化を発信したい」との思いで2013年にオープンしたeggcellent様は、11月5日(いいたまごの日)に2周年を迎えられました。

開店2周年を記念してアーモンドミルク10を使用したスムージーメニュー4種類を発売されています。

※六本木店限定

 

【スムージーメニュー】
1.ENERGY  -KALE & ACAI
2.WAKE UP  -KALE & KIWI (順次開始予定)
3.DETOX  -KOMATUNA & MANGO
4.BEAUTY  -AVOCADO & VINEGAR (順次開始予定)

 

\650(eta in) / \S480 L580 (take out) each

 

筑波乳業のアーモンドミルクを選ばれた理由について、取締役COOの神宮司様は次のように語っています。
「様々なメーカーがアーモンドミルクをつくっていますが、私が選んだのは筑波乳業のアーモンドミルクです。
いろいろ試しましたが、スムージーに負けない濃厚な味と、徹底した品質と鮮度にこだわるつくり手の方々の姿勢から、このアーモンドミルクを選びました。」

(veggy vol.43 2015 NOVより引用) 詳細はこちら→→→掲載veggy11月号(記事)

 

六本木ヒルズへお越しの際は、おいしいスムージーと朝食で朝からエネルギーチャージしてみませんか!

 

【店舗名】

eggcellnt(東京都港区六本木 6-4-1 六本木ヒルズメトロハット/ハリウッドビューティープラザ1階)

 

【店舗情報】

●営業時間  月~金 7:00~21:00  土日祝 8:00~21:00 

●電話    03-3423-0089

●HP      http://eggcellent.co.jp/top

2015年12月02日